カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

ちょっと試した消しゴムスキル
試してみました、新スキルというかクロニクルスキル。 いくつか追加で書き足しました
イレイザー

対象のDEF無視(左も右も)でダメージを与えられるように。
・防具装備によるダメージの変動は無い=右DEFは完全無視っぽい
・ATK固定で試したけど相手によって与えれるダメージが違う。VITによる影響は受けてるぽい。

ATK89固定で素殴り
Lv94商人  vit91  左DEF50 →59ダメ
Lv101闇   vit59  左DEF31 →70ダメ
Lv101巫女 vit106 左DEF57 →54 アースオーラしてみる→54

ATK188-188で素殴り
LV 101巫女 vit106      →131ダメ
連続突き(倍率120%) →161
※とりあえずバフ効果は無視らしい。
 左DEF完全無視でもないような気がする。
 試算してないけどvitに応じて変わる、とかかな?
 ATK固定じゃないときに木箱で試したらATK分そのまま出てた感じ。

効果時間中は移動速度が固定に。
※移動力低下ではなく、点火もできるし騎乗ペットにも乗れるが速度は固定。
 移動速度は徒歩以下で結構おそい。

Lv1 持続時間60s  消費SP32
Lv5 持続時間180s 消費SP72
Lvによって効果の違いは持続時間だけっぽい。
移動速度固定化の効果が使いづらい&詠唱無し ディレイ1,2秒だけなので取るならLv1で十分
スキャターポイズンにはDEF無効効果は乗らない
 クレイモアトラップにはDEF無視効果乗りました
AVOIDコミュニオン
持続10分 同一PTで同じマップ内ならどこにいても効果あり
Lv1で最大消費SPは100。
S.AVOID L.AVOID+156
Lv5で最大消費SP100 S LAVOID共に300上昇
アサ(銃)だとフットワーク効果でもっとあがる

トータルコンバットマスタリー
銃 爪 短剣の攻撃命中クリ率を増加
体術スキルの威力上昇

短剣検証
Lv1最大最小ATK+30 命中+16 
Lv5で最大最小+ATK90 命中+40 クリ率は面倒なので割愛

~体術偏~
ATK98-98 サマーソルトキックLv1(倍率100%)でプルルで実験
サマソそのまま→98
トータルコンバットマスタリLv1 取得 ATK128-128に上昇
サマソLv1→171 33%増加の模様
トータルコンバットマスタリLv5 取得 ATK188-188
サマソLv1→291 Lv5で54%増加の模様

コンバットマスタリLv5+体術マスタリーLv1取得
ATK188-188
サマソLv1(スキル倍率100%)→325 (172%)
アッパーカットLv3(スキル倍率280%)→913(485%)

コンバットマスタリLv5+体術マスタリLv3体術マスタリー(体術スキルに30%乗算)
サマソLv1→385(204%)
アッパーカットLv3→1081(575%)

トータルコンバットマスタリLv5+体術マスタリLv3で、体術スキルは元倍率の約2倍になる模様です。
武器を選ばない体術スキルが大幅に使いやすくなりましたねー
連続突きのほうが強いという現実はあるけど・・・w
あっぱーかっと
元倍率280%のアッパーカットでこれだけの数値が出たのは嬉しい・・・!
今後実装されるかもしれない体術に期待!

消しゴム


なってみました。
どこかで消しゴムって言葉を聞いて、その響きが気に入ったのです・・・w

ほら・・・身を粉にして、最後には消しゴムそのものもなくなってしまう儚い人生・・・

むしろ使い切る前に必ず失くすという・・

どうぞ消しゴムさんとお呼び下さいませ。
分裂
とりにっき分裂しました。
既に数人が嗅ぎつけてる模様ですが・・・w

思いっきりゲームに絞った雰囲気のテンプレ(というかSSとか)の中で
車の話とか書くのも微妙じゃない?と思い・・・。

リンクはどこかに隠れて作ってあります。
よくみると不審な部分がどこかにあるのです。
続きを読む
IN率が落ちる気配が忍び寄ってきています。
いわゆるリアル事情ってヤツです。
リアル事情って書くと=忙しい ってイメージなんだけど・・・

最近手を出したある業界にはまってしまったせいなのです。ええ。

何かっていうと、カーオーディオなる世界にハマっちゃって、
突然ふらーーーっとドライブに出かけたり、今日とか初めてのジャズライブハウスなるものに行って来ました。

音というものは見えないし触れない、録音しても録音状態や再生する環境で、
耳で聴こえる音はまったく違うものになっちゃう。
でも・・・ちゃんとした環境を整えて本気で聴いて見ると感動もできる!
奥深い世界だねっ。

ややこしいしある意味面倒くさいしお金もそこそこかかっちゃうけど、
新しい趣味と言えそうな事が見つかったのは楽しい!

※ここを見てる奇特な人でそーゆーのが好きって人居たら気軽に声をかけてくださいね!

そんなわけでここ最近はもっぱらえんしゅーに出る位だったのが更にIN率減りそーです。
ペット育成くらいは合間を見てやりるようにしようかな~。

ありがよね☆
http://denny0218.blog77.fc2.com/
続きを読む

プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

