カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

IN率が落ちる気配が忍び寄ってきています。
いわゆるリアル事情ってヤツです。
リアル事情って書くと=忙しい ってイメージなんだけど・・・

最近手を出したある業界にはまってしまったせいなのです。ええ。

何かっていうと、カーオーディオなる世界にハマっちゃって、
突然ふらーーーっとドライブに出かけたり、今日とか初めてのジャズライブハウスなるものに行って来ました。

音というものは見えないし触れない、録音しても録音状態や再生する環境で、
耳で聴こえる音はまったく違うものになっちゃう。
でも・・・ちゃんとした環境を整えて本気で聴いて見ると感動もできる!
奥深い世界だねっ。

ややこしいしある意味面倒くさいしお金もそこそこかかっちゃうけど、
新しい趣味と言えそうな事が見つかったのは楽しい!

※ここを見てる奇特な人でそーゆーのが好きって人居たら気軽に声をかけてくださいね!

そんなわけでここ最近はもっぱらえんしゅーに出る位だったのが更にIN率減りそーです。
ペット育成くらいは合間を見てやりるようにしようかな~。

ありがよね☆
http://denny0218.blog77.fc2.com/
続きを読む
衣替え
露店でみかけたペイントデニム(桜)が気に入ったのを機に衣替えをしました。
最近の季節イベント品はいいデザインのものも多くなってきたね~。
衣替え
髪型と髪色は保留!

いろいろ振り絞って西洋ロマンの紹介状を手に入れるまで我慢するんだ・・・!

※記事とは別事で、最近ちょこちょこと書いてるメモ的ななにかシリーズをまとめてみる予定れす。
 ただのメモから演習にアサで出る人の参考にでもなればな~~っという思いを込めて! 
偏る。
赤まみれ
異端の霊玉。
赤が出ない赤が出ない赤が出ない、と聞く一方で。

なぜだか赤ばっかりでて他が足りないという小数派もたまに存在します・・・・。
(6個中赤5黄色1)

長い目で見れば悪くは無いんだけどもねw
倉庫に預けたりトレードできないのは不便だっ!
リンクを追加~
ヘンダワ…リンダワンさんのブログ ジニア盛り上げ隊をリンク追加しました!
今後ともよろしくね~!

それにしてもDTをウロウロしてる時に突然ブログリンクしてもいい?って言われるとはおもわなったw



最近の日課。

撮り貯めたテレビみたり、PSPで英雄伝説シリーズをプレイしながらのんびりペット育ててます。

やっぱり空の軌跡は面白いね!もーすぐ発売の新作も楽しみだ~

じんわり育ててるネコー号
>ねこ
リングのペット大会でリベンジさせるべく頑張ってます!
名前は実在する警察犬から勇ましそうだ!ということで拝借しますた。


最近お気に入りすぎるアサシンのネメシアさん。
ふとステータス眺めてると面白いことに気が付いた!

めねしや
特に調整したわけでもないんだけど、振ってるステータスの全てがボーナスの付く数字、
そして余りのポイントがゼロ!

武器は新調したものの、それ以外は前から使ってる装備で特にいじってないんだけどね~
全部ボーナス付くところでとまってるとなんだか無駄が無い気がしてうれしいねw




プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

