カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

ナガブチさんが往く
今日の演習のテーマ:初の外$で楽しむ事!

今日はナガブチさんで演習に出てみました。

率直な感想としては・・・


ドルって難しいけどやりがいある!


普段は割りとガチガチに固めた皿で出てるからわかる、この脆さw

そんな中でも、自分の立ち回り次第で自軍復旧に漕ぎ着けれるのがたまらないねw


いつの日か、ナガブチ生きてるから大丈夫

味方がそう思ってくれる様な$になってやるますです!

以下私的メモでし。



・スーパーマン、デッド賞には入らずに済んだ、これが一番うれしかったw
 (まだ$って認識されてないのかな?)

・アトラク→グローブが意外と強かったw
 
・皿のクセで範囲魔法に突っ込んで即死、が何度もあったw

・ネクロのソウルバーンがヤバイれす
 ロビーに補給物資露店出してくれてる人が居たからよかったものの、
 次からは回復剤も持参しなきゃねw
コメント

演習お疲れ様です!

外$単体だと運用が難しいですよねえ・・・。ボクも毎回死なない様、素早い蘇生を心
掛けるけど・・・う~ん・・・

そうそう、MAG型じゃなければアレスはお勧め致しません。ジュース連打のが回復効
率上ですので、沈黙解除の飴かマルコンとジュース・ロビー戻り時の保険でマジポ少
々持参。育ってるなら緊急回避用の騎乗PETもお勧めです。

お互い大変だけど、外$頑張りましょい~♪
[2009/02/13 15:09] URL | 鴇羽 白 #- [ 編集 ]


昨日は何度も何度も何度もなんども・・・・・・・・・・・

リザしてもらってすみませんでしたwww

でも、あれが巫女の楽しみ方ですwww
また、奇襲一緒にしましょうw
[2009/02/13 18:47] URL | るみ #- [ 編集 ]


>鴇羽 白さん
$指南ありがとーw
マルコンは持ってたけど、まさかソウルバーンで何もできなくなるとは思わなかったよw
騎乗ペット、確かにいいね。
パンダ連れてこうかなw

>ルミさん
例の話が出た時点で、心の中でくっついてくって決めてました。
でも、$巫女のコンビ相性はすごいねー。
想像以上に薙ぎ倒してくから、うちも見てておもしろかったよw
また組みましょいw

というか、隠してる訳じゃないけどここ見てるって知らなかったw

[2009/02/14 01:42] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/9-38875068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

