カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

IN率が落ちる気配が忍び寄ってきています。
いわゆるリアル事情ってヤツです。
リアル事情って書くと=忙しい ってイメージなんだけど・・・

最近手を出したある業界にはまってしまったせいなのです。ええ。

何かっていうと、カーオーディオなる世界にハマっちゃって、
突然ふらーーーっとドライブに出かけたり、今日とか初めてのジャズライブハウスなるものに行って来ました。

音というものは見えないし触れない、録音しても録音状態や再生する環境で、
耳で聴こえる音はまったく違うものになっちゃう。
でも・・・ちゃんとした環境を整えて本気で聴いて見ると感動もできる!
奥深い世界だねっ。

ややこしいしある意味面倒くさいしお金もそこそこかかっちゃうけど、
新しい趣味と言えそうな事が見つかったのは楽しい!

※ここを見てる奇特な人でそーゆーのが好きって人居たら気軽に声をかけてくださいね!

そんなわけでここ最近はもっぱらえんしゅーに出る位だったのが更にIN率減りそーです。
ペット育成くらいは合間を見てやりるようにしようかな~。

コメント

音楽って良いよね・・・
毎日通いなれたバイト先までの道のりも、音楽聴きながらだと
またちょっと違う風景に見えたり・・・(´∀`*)

トリさんの趣味とはちょっと違うかもだけど、音楽好きの一人として・・・
何かオススメあったら教えてください(オイ
[2010/08/11 07:52] URL | ククリ #- [ 編集 ]


>くくりん
今まで割とざっくりと聴いてたんだけどね~。
くるまのスピーカーその他いろいろ交換してドライブしたらそれだけで楽しくて、
会社から帰宅する時とか家を通り過ぎてそのまま走り去ってたりしてますw

おすすめ・・・・・おすすめ・・・・・・・・
あんまりメジャーじゃないけど、奥井亜紀さんて人が大好きです。
その昔魔方陣グルグルってアニメのED歌ってたり、その後OPも歌ってたかな。
あ、ガンダムの歌も2,3曲あったかな~。(たーんえーのヤツでね)

あとは最近はジャズも聴くようになってきますた。
まさに楽器の競演、みたいな感じが聴いてて心地よいのです。
[2010/08/11 21:46] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


音楽は良いよねぇw
ジャズとかオサレなの聴いてるねぇ大人だw
カーオーディオは俺も一時期けっこういじったりしたよw
ドライブしながら聴く音楽ってのも良いものだよねw
事故だけには気をつけてね~w
[2010/08/18 09:53] URL | リンダワン #- [ 編集 ]


>リンダさん
しま・・た・・・コメに気が付くのが遅れました・・・w

家で音楽を聴くにもなにか別ごとをしたくなっちゃう、とかそーいうところもあるんだけどねーw
事故は注意をしてるんだけど、音楽によっては目を閉じて聴きたくなる事もあるから困り者ですw
[2010/08/23 18:17] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


魔法陣グルグルに反応したwキタキタおやじーー
あのEDよかった。よくカラオケで歌ってた。
どーにもならない今日だけど♪ってやつかな

あと車の中で音楽聞きながら鼻歌混じりでドライブするの楽しいね^^
大音量は控えてますがw
[2010/08/24 14:00] URL | みこざくら #- [ 編集 ]


>みこさん
そそ、いい歌なんだよねー。
何度聞いた事かもう分からないくらいw

聴き入らないようには注意してますw
[2010/08/29 13:53] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/73-75c84a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

