カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

両手槌。
複数武器持ち歩いて、持ち替える場合は事前に両方の武器に合わせたステ振りを!

110短剣  →AGI+2
110両手槌 →STR+3、DEX+3

※短剣持ってステ振って両手槌振り回してたら剣士に全部当てられて即死という悲劇


フットワークあり、人間回避率上昇なし
 短剣+盾→7割,8割くらいは避けれてた
 両手槌 →そこそこ当たっちゃう。

 両手槌使うなら回避率上昇も欲しいね。

<射程>
奇襲は射程1
デッドリー、連続突き辺りは射程2

奇襲はクリ率上昇パッシブもあってガンナにも結構当てやすく。
全体的な使い勝手はかなりいい感じ。石もわりやすい

クリ精錬8回(+23)、クリ率上昇パッシブ、クリ+10
武器だけの期待値?でクリ率58%てすごいかもしんない。

アサルト併用連続突きでも6回全部クリとかしょっちゅう!

最大の問題:見た目がちょっと・・・w
でも連続突きで相手が爆発エフェクトにまみれるのはちょっと面白いw

※火属性の狩猟笛に見えてくる
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/68-0bcb29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

