カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

貰ったと聞かれれば貰いました。
110装備実装とあってドミ界をウロウロしてたらシェリさんから声がかかって、
星の輝きの豪華な面々とご一緒させてもらいました。

ドミニオンマザーの討伐も無事成功!
まさに、イケドラのドミ界バージョンな感じでしたね~。
痛いのは取り巻きの自爆し放題(闇属性)なので闇盾(場合によっては光盾)を
しっかり撒いて、あとは火力をしっかり確保できれば何とかなりそうな感じでした

あ、道中のSSは一切無しですwSS撮ったものの保存忘れてすべてがパーですw

でもカードはさせませんorz

ステキ
投擲だけどねw
投擲でありながらこの軽さはすばらしいと思うんだ・・・!カード刺せないけどorz

ディオ様を思い出します
バシュバシュッ!

なんだかDIO様の投げナイフのように飛び散る投擲ですw

その後に行った廃炭鉱のディメンションダンジョン報酬の箱からランダムで3個集めて
アップタウンのセラエノに渡すと、投擲武器が買える様になるようです。
うちはまだ3種類集まってなかったものの、好意で頂きました。ありがとう!


簡単なまとめ?

・一度マザーを倒して白銀の竜玉をもらう、ディメンションダンジョンのクエで箱を集めて、
 ランダムで出る3種類のアイテムをトンカで合成→白銀の竜玉を黒い竜玉に進化させる
 (一日クエ報酬でもセラエノに渡すと投擲が買える様になるとか)
・もっかいまざどら戦
・装備してた99武器は消費(99武器を強化して110武器になるようなイメージ)
 カードとか強化とかしてたらorz
・110武器はステ補正あり
・装備スキル「竜眼開放・極」効果時間は2分位あるから普通に使えるみたい
・Lv110はアサのみだというのにLv100の皿でイベント進めたうちオワタ
・イベントナビが地味だけど使えるw

うん、ドミ界でアサ育てなきゃ・・・イベントも進めなきゃ・・・
ステやスキルの微妙さも相まってあんまり役に立てなかったけど
誘ってくれた、一緒してくれた方々ありがとね!
久々にECOが楽しい日でした!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/62-87e46bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

