カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

ネタ用、それがはじまり。
みなさまこんばんわ、金色のほうのタニシです。

ペットを使って試したい事(ネタ)を思いついたので、最近ガトリング育ててます。

ちょうど$がオラトリオ覚えたので使ってみるとすごくいい感じ♪

今までもたま~~~~~にやってたんだけど、$でやるとあげやすいねー。



○回廊育成場3Fで一匹タゲ取らせてから戻れ!連打で
 他では比較的あげにくい魔法防御、魔法抵抗をカンストまで育てる。
 (この時点である程度の防御関連と回避もあがる)
 大体2時間くらいでおわるかな?

たまに、自発的にスキル使って事故が起きます!

拡散射撃!
Mob集め一からやり直しorz

ちなみにこのスキル、600%の倍率だとかw
攻撃力150くらいの時点でこの威力!
攻撃力カンストで1600以上でる事も・・・



○次に、でか系相手にやたら限界の高い遠距離命中カンストまであげちゃう。
 1匹半も倒せば十分かな?
 オラトリオ(回復)のかけ直しででかのタゲが本体に固定?されることあるけど、
 周りの敵にGO!してから雑魚叩かせるとまたペットに戻るみたい。リンク優先なのかな?
 この過程で攻撃力や隠しステの攻撃速度とかがカンストするみたい。

 ちなみに遠距離命中はガトリングの命中らしいです。
 他のペットにはまったく何一つ意味のないステだとかw

 HPはまだまだ先が遠いけど、他ステが伸びないのがもったいないので
 ここで転生しちゃってます。

魔法命中と魔法攻撃力は・・・隠し子のタタラベを投入すればいいかもだけど、
特に必要なさそうなので無視!

さてと、転生直後から5時間ちょいで目標達成~~

とちゅーけーか

HPが500くらい増えたからあと3セット弱、かな

DVD見ながらやると意外と時間が過ぎるのが早いねw

さてと、仙人のとこいてきます!
コメント

銀色のほうのタニシです。どうも。
ペットってそんなに早く育つのか・・・
みんな$でやってるけど$は潮風所属だから動かしづらいんだよなぁ(やっぱメインは葉っぱリングだから=w=
[2009/02/05 06:08] URL | ブエナ #EMmzax8I [ 編集 ]


タニシじゃないです。どうも。

オラトリオいいよね~。
私も最近象さんの育成に乗り出しました。
騎乗ペットは本体にタゲがうつることもないし楽ちんw
まだHPが500ぐらいだけど、なんとか攻防戦には出れるかな?
[2009/02/06 18:55] URL | ルナ・イクリプス #- [ 編集 ]


>銀色の方のひと
やっぱり、オラトリオでスパルタするのが楽ちんかも~
リング多所属も悪くないなって最近思い出しましたw

>タニシじゃないひと
騎乗ペットの防御回避HP関連はガーデナークエストで育てると楽チンらしいよ。
あのヤドリギの種でないと攻撃できないワサビでひたすらあげるとか・・

攻防戦的にはHP600くらいのパンダでもわりと戦えるよ
油断するとすぐ死ぬけどねw
魔法がアテにならなくなったのも含めて秘蔵っ子のタタラベ+ガトで参戦してみるのもアリかな~
[2009/02/07 01:59] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


最近露店でまちがってカンストネコマタ4匹うっぱらって引退しかけた男がここにいるぞ!

orz

もうペットなんてそだててねえええええええw
[2009/02/07 10:29] URL | タニシいじめるアルです(’’ #- [ 編集 ]


>アルさん

なむなむです・・・としか・・・w
めげずに5匹目、6匹目、ひいては10匹目まで育てて、
最初の4匹に戻るなんていかがでしょうか!
[2009/02/07 18:32] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/6-b7bb2c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

