カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき
スポンサーサイト

戦ってきました。
参加してきましたよ!
めぐみさんとこ主催の2on2 Battle Fieldにっ!

ペアを組むことになったのは色々と有名なデニー事でにたんのカバリストとうちの皿、トリトニア ソーサラーです。

軽く打ち合わせして、基本的な方針は大体決めた上で臨んで見ました。
やっぱりメインキャラ同士で組んだし優勝狙いたいしねっ!

ざっくりと基本方針
 ・外皿in闇のタンク。
 ・状態異常最優先(主にメデューサスキン+ファナ、アブレイション、マジックサイレンスあたり)
 ・とにかく固めて反撃されないようにして、死神、イヴァあたりを中心で攻撃する


ちなみにチーム名が「VIP」だったのは参加登録を任せたでにたんのしゃれだとか・・・w
呼ばれて返事してるのをみてビックリしました。
関係者さんたち、ごめんなさいねw


一回戦 VS ブレマス$ネクロマンサーのペア。

開始早々にショートカットに残ってたマジポを押し間違えて飲んじゃったり、(本当にごめんなさい)
闘技場NPCを誤クリックして密かに会話が発生してテンパってるところで
なし崩し的に戦闘になり、いつの間にか勝利。
正直あんまり覚えてないですw

ルール違反は明確だったのでめぐみさんにマジポの件を申告して、
ありがたいことに再戦ということにして頂きました。

再戦→作戦通りに状態異常でがっつり固めて、死神で押し切り勝利


2回戦 VSバード&エンチャンターペア


禁止スキルでアブレ、イヴァ、死神とデニー禁止ばりの指定を受けたので正直勝てる気がしませんでした。
相手の禁止スキルは アレス、アトラク、デッドマーチ。
こう思うとお互いにペアのうちの一人を集中的に封じていく作戦だったみたいだね。

主攻撃スキルを封じられたものの、状態異常、ドッペル、杖、死霊召喚の弓ホネで動きを封じ、
ソウルサクリファイス付きのルミナリィノヴァを打ち込み続けて勝利!


いつのまにやらとんとん拍子で決勝へ!

決勝戦 VSエンチャンタ&ストライカーペア


相手方さん方は対人有用スキルが多すぎて、どれを選んだところで2~3通りは策が残りそうな強敵ペア。
何がくるか分かったものじゃなかったので、相手のインビジを封じてインビジからの奇襲をねらってみよう案で。


最初の補助かけに手間取り、一気に接近されて攻め込まれる。
魂抜きが成功したもののラーヴァフロウでタンク崩壊し、そのまま負けました。


今思えば試合開始前のステリセはルール上OKだったので、
外をint極にして精密射撃、催涙グレネードあたりを禁止指定して、じっくり戦うってのもアリだったかもね~。



とにもかくにも!
組み合わせの運とかもあり何とか8チーム中2位の座に輝くことができました!
緊張しすぎてミスが酷かったけど、久々の対人イベントはとても楽しむことができました。
これも主催さんやペア、相手チームがあってのものです。
皆さんお疲れ様、そしてありがとう

あとこれ重要
カーニバルをこれからもヨロシクね!

※RAMディスクってゆー特殊な環境からECOを起動してます。更新箇所のセーブを忘れたままPC電源切っちゃったので
 SSもチャットログも残ってないのでいろいろ間違ってるかも・・・ですw
コメント

トリさん、準優勝おめでと!
体調不良で応援いけなかったけど・・・。
次は優勝だねぇ!!期待してるよん♪

[2010/05/29 15:48] URL | 出雲鈴 #- [ 編集 ]


>いずもん

ありがとw
次回があったらアサで出たいからきっと優勝はないですw
[2010/05/30 12:03] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


足跡ぺたり。お邪魔します(*ノωノ)
見てるこちらも緊張で心臓飛び出ましたwww
準優勝おめでとうございましたー!!
[2010/05/31 19:34] URL | CHIFA #- [ 編集 ]


準優勝おめです!
ナイスカーニバルでしたヾ(´∀`*)ノ
[2010/06/01 14:36] URL | りーの #- [ 編集 ]


>ちふぁさん

どうもどうもいらっしゃいませw
緊張って怖いねw普段まったくしないのにw
そしてありがと!

>りーのさん
カーニバルはナイスなんですよ!ありがとね~
[2010/06/02 23:46] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/57-250b5109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

