カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

カレーの材料買って来たらルーだけ買い忘れてました
ある日の北軍演習ロビー。

はらへり

ハングリーちゃんを25匹並べて5×5に並べて遊んでた図。

津波でザッパーンされたりムチで振り回されたりして飛び散っています

合体!

気がついたら8匹合体してました。
でっかくなって王冠かぶったらおもしろいのにw


演習後に聞こえたつぶやき

[Sariel] [マネシアは皿積めばいいのに] ←毛が薄くて名前が覚えれないらしい
[鴇羽白] [だよねぇ]
[ユイさん] [ソロのが楽しい] ←これうちね


なんかね、最近あれなんです
2PC投入して二人分の枠使っても、それだけの働きができるとは思えないのです。
2PCや3PCがけっこーありふれて来ただけにそう思うようになったのかな~?

2PCでの中身入りって利点も多いけど、不利点の方が大きい気がするんだよねー

二人分登録してる以上は他軍から見れば二人だし、
人数見て流軍する人も(見かけ上の)多いところには動くことは少ないだろうなって。

あw
念のためいっときますけど2PCは悪いことって言ってるわけじゃないし、
強い人は強いと思うし、批判とかのつもりは全くないですよ~
あくまで個人感なので「それは違うッ!」って方はスルーしてくださいねw

そんな考えもあって、一人分としての枠を目いっぱい使うにはどうしたらいいかなー?って
本隊の先行して様子見してみたり、復帰妨害をしてみたり(でもすぐ飽きる)なえんすーです

アサシンが面白くてしょうがないこのごろ。お気に入りなのにお蔵入りの$が泣いてますw

コメント

おw
ちょうどその話を思い出して、トリさんの遺言通りアサソロで出てみたb
なんかね~初心に帰った感じだねw
捕まったら死亡確定だからドキドキもの!
アップで南軍で参加して序盤でヒーローになったんだけど、終了3分前まで生き延びたw
狙われまくったけど楽しかったよw
[2009/10/27 02:39] URL | デニ #- [ 編集 ]


>デニさん
その緊張感が楽しいのです!
[2009/10/28 18:35] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/38-f7968574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

