カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

スキルポイントッ
みなさま、スキルポイントとかのイベント管理どーしてますか?

キャラクター毎に大量のイベントがあってどの子をどこまでやったとか、覚えてられないですよねー


そこで、ドン!
すきるぽいんと

Wikiにのってる表をコピペでそのまま持ってきて枠を付け足すだけで簡単管理っ

ペット転生の管理とか~、頻繁に見るようなページをそのまま手元においとけるので便利ですよっ


ちなみにマイPCにはExel入れてないのでopenoffice.org ってソフトで表管理~


・・・くじをセット買いしたときもメモっとけるので便利ですw 最近買ってないけどw
コメント

うん、サーバー毎の垢別のキャラごとに一覧表に
なって管理してます。
スキルポントだけでなくて、イベント実施状況とか
お年玉くじのあたりはずれとかw
特に、アニバイベントのときにあると重宝するのよね
[2009/10/03 18:52] URL | gemsilica #- [ 編集 ]


ボクは25LV以上で5LV事にスキルポイントは入手していきます。
更にネコマタ関連や、その他のちょっとしたイベントも10LVおきに。

表管理するのが1番なんだけど、ちょっとした気分転換にする位なので
ボクの場合はそこまで徹底してないかな・・・orz
[2009/10/03 19:21] URL | 出雲 梓 #- [ 編集 ]


またもレス忘れそうに・・・w

>シリカさん
そこまで細かくやってるんだね~
季節イベとかたまに気づいたら終わってるから、アニバで知らないNPC見かけます・・w

>いずもん
あれです。
スキルポイントがほしくなるまでイベント全部放置な子がたくさんいるので・・・ねw
ずぼらだからこそ管理しとかないとあとでめんどくさい目にあっちゃうのですw

[2009/10/05 16:25] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/34-d4a7e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

