カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

華々しく!
散りました!

まずはイリス編

数は大量にあるからR4まで一気にやってみた結果!

休日のルルイエR4 3枚
アーチンR4     2枚
プルルR4      3枚

あいりす

えーーーっと・・・どゆこと?w

確かー、元手が900枚以上あったプルルで3枚・・
とゆーか、最多の931枚あったモーモーはR4への道で全滅・・orz
80M程度の資金じゃコレが限界なのかなーと思うとイリスの狂気がよくわかりますねw

あ、そうそう

前回記事のときにまとめ買い、まとめ交換してたわけなんだけど、
種類は違えどくじもイリス交換も確立で設定された交換で、
なんとなーくイリス10枚セットをくじ11セットとダブらせて交換してたわけですよ。

1000回で最上位カードが9枚と思うと・・
確立設定は違うだろうけど(というか違って欲しいw)ガンホーの確立設定は狂気ですねw
なんだかイリスをやってくじの恐ろしさ?も身にしみましたw




お次は黄色いひげ編

いつものルラ会後、黄金に輝いてた紫竜のたてがみが5個溜まったので
グロマントと交換してきました!


・・・
ちっ、失敗だ。


SSとり忘れたのがもったいないねw
個人的には既に一個完成した上でのギャンブル?だったので面白かったけど
キノセイか周囲のメンバーの方が凹んでたような・・w


さて、ECOのやる気も出てきたところでサブPCのマウスを修理に出してきます・・
コメント

あばばばば;
グロリアスマントも保険の書がでたらいいのに!
[2009/07/08 03:43] URL | りーの #- [ 編集 ]


グロリアスマントは大変そうだ・・><

私も5000枚ほど追加でやりましたが、タイニーとダンプティー3、ネコマタ全員集合19・・。orz
そして、アセンブルした後に 「イリスカードコレクションキャンペーン」をチェック・・orz
む・・無念w
[2009/07/09 13:44] URL | ヘイスト #x9c5GV3o [ 編集 ]


グロマントは趣味(?)だからいいのです!

それにしてもイリスやらなにやらで所持金が減って減ってしょうがないこのごろですw
[2009/07/13 20:07] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/29-4b0f363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

