カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

約半年!
毎週日曜のルーラー会を始めてはや半年とちょっと。

ついにこの日がきました!
グロ注意
グロマント完成!

長かったよーな長かったよーな。

でも、ECO始めたのは去年の11月ごろだから、それから比べるとそうでもないのかなー?

ぐろまんと
お試しで接写!

うん、カーニバルに合わないのは分かってたんです・・・w

インカの王みたい、とか言わないでください!w


マントのデザインは悪くないと思うけど、マントって偉い人ってイメージあるから融合予定~

ほかほか湯気の、ほっぺたの赤丸が無い湯気だけバージョンあればいいのにw

コメント

とってもおめでとうですー!!
もう夏に向かってますが、やはりその衣装は寒そうなので、
グロマントをつけてあげてほしぃと思った通りすがりですw
ぁら、ECOを始めたのって、最近なんですねっΣΣ
[2009/05/12 21:24] URL | ゆみりぃ #UXr/yv2Y [ 編集 ]


衝撃の告白だ!ECO歴長くなかったとは・・・・多分一昨年の間違い、
若しくはルラ始めたのがの間違いかな?

グロマンおめでとう!!ボクは黄金後8だ・・・よ・・・遠いね・・・
上質にかけるしか無い・・・ね・・・orz

お金も中々溜まらないよ!!!
[2009/05/13 01:29] URL | 鴇羽 白 #- [ 編集 ]


あれです。ECお始めたのは一昨年の11月ころで、ルラやりだしたのが去年の1月くらいかなw

>ゆみさん

うん、グロマントとってもあったかいです!
ほかほかの湯気と融合したのであったかさ倍増!

>いずもん
お金は・・・上質を売ればたまーに売ってる黄金を買い取れたり・・
でも上質に賭けるロマンなんてものも楽しいと思うよ!
[2009/05/14 03:40] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


おめでとですよ~
だいぶ、日曜メンバーの皆様も所持者が
増えてるようで何よりw
[2009/05/14 23:10] URL | gemsilica #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/25-e9bc839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

