カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

日曜演習~魔力強化
軽く、演習のお話。

練習がてら、演習で2PCやってみました。
ソーサラーINネクロでね。

結論!

ネクロとかの相手を指定するタイプの攻撃を中からやるのは無理!
途中から両方剣士に乗っけてもらったけど、
ロクに操作できずにネクロの存在が空気過ぎたw

落とされるとそっちが気になって本体がおろそかになってたりしたし、
落ちたら落ちたでほったらかし!位のつもりでやらなきゃねw

2PCやるにしてもボタンポチ!で支援やらできる皿とか、
$くらいが無難かなーとw




久々に武器強化してきたよ!
汎用のプルルスタッフと、99楽器、99本です。


持ち物
・魔力結晶160個くらい
・ソウルゲイザー2本
・エイボン5冊
・プルルスタッフ15本

エイボンは+7、ソウルゲイザーは+5、プルルスタッフは8か9を目標に。

→エイボン
7回目(2/5)
8回目  一本目が折れたので7回品キープで終了。
えいぼん


→ソウルゲイザー
2本しかないので、3回までまとめてやってそこから交互に。
4回目(2/2)
5回目(2/2)
6回目(2/2)
7回目(2/2)
8回目(2/2)
9回目   一個目が折れたので8残しで終了

ひぃ、2本しか持って来てないのに8回行ったw
げいざー


→プルルスタッフ
7回まで一気に、そこから一回ずつ

数が多くて詳細忘れましたw
結果としては・・8回品が一本のこってました。

プルル


使った結晶は約140個。
折れた武器は22本w

2本しか無かった、でも8回まで2本とも成功した99楽器の大健闘ぶりがすごかったねw

総じて目標以上の結果になりました!
お手伝いしてくれた人、野次馬に来た人ありがとう!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/17-4198c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

