カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

ご無沙汰してます。

ブログを始めて気がついたけど1週間って短いものですね。

油断してるとやたらと更新間隔が空いちゃうよw

さて

99!

と、いうわけで

ナガブチさんがBaseLvカンストしました!

周囲が若干カオスってるのはいつもの事なので気にしない方向でw

そうるげいざー
ソウルゲイザーいいね!
なにが良いかってギターだから良い!

開放!

記念真眼開放


次の目標は~、とりあえずデドマ目指しつつ、ついでにネクロ君に死神召喚を覚えてもらおうかな!


ところで、サブPCのマウスが調子悪かったので新調してみました。

ロジクールのMX1100ってやつです


やたらでかくて手に余るんだけど、ボタンがたくさんあって好きに割り振りできる上に、
アプリ毎に設定できる様なのでWEB見たり、ECOしたりと何かと便利になりそーです。

手がちっちゃい身としては大きすぎるのが難だけど、ねw




コメント

ちょまwww
ベースカンスト早すぎですww

とりあえずおめでと~
あたしはマイクソソフトのマウス使ってるかな~。
ロジのは光学式なのにレーザー部分が光らなくて良かったけどね。
[2009/03/09 21:34] URL | ナツ #- [ 編集 ]


>なつさん

ありり~
もーすぐネクロが死霊召還も覚えるので、今後の$inネクロが楽しくなりそうですw
[2009/03/10 21:49] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


(゚Д゚)

早すぎでね?w
そんなに魚が効率いいなら皿育成したくなってくる・・・

オラはELECOMのPRUMIEっての使ってます。
見た目が可愛いからネ
機能面?そんなものは後回し!
マウスホイールで横スクロール可能なはずなのにスクロールできなくても泣かない!

でも流石にホイール感度が大まかにしか調整できないのは泣いたorz
[2009/03/10 23:09] URL | ブエナ #EMmzax8I [ 編集 ]


>ブエナさん

魚が効率いいというか、ナガブチさんがかなりのお気に入りに昇格したので、
ひたすらナガブチさんを中心にやってただけだよw

皿じゃなくても剣士や巫女とかの遺跡篭りとあんまり変わんないと思うよー。


マウスの見た目重視、いい心がけだよ!
[2009/03/12 08:34] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/14-3a20f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

