カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

とりにっき

ナガブチさんイメチェン
先日発売したくじ18段を買ってみたときの出来事。

1セット目 ハイカラ紹介状が2枚
2セット目 ハイカラメイドワンピ
3セット目 当主様の黒マント



・・

・・・


・・・久々のくじ大量買いだけどこれってかなり運いいよね・・・?



と、いうわけで

わに

ハイカラ紹介状(ボーイッシュなサラサラショート)+ヘアカラーウインターで
ナガブチさんがイメチェンを果たしました。

ついでに実用面も兼ねて暁の白鰐丸もGET!
意味も無く街でも移動でもわにまる乗り回してますw


それにしても髪型変えたら狩りのテンションも上がるって聞くけどホントだね~

最近はこの子でなにかするのが楽しくてしょうがなくなって来ましたw


JOBレベルも上がったところで一度スイッチしてクレア、憑依速度上昇を覚えて、
今後の演習が楽しみなとこです。


クレアはあぶり出しや警戒に使うとして~
追われた時とか、憑依速度上昇を生かして自己憑依で逃げたりできるかなー?


実際に使うときが楽しみですw
コメント

さ、3セット・・・だと・・・
この癌畜ッ!!!(ぉ
[2009/02/20 11:05] URL | ブエナ #EMmzax8I [ 編集 ]


かなりの幸運だ!ボクは2セット今の所やったけど、紹介状のみ。
ラストに賭けます!(過去に最終日はレア複数GETと言うジンクスがあるため)

スキルに関しては、外オンリーならば速度上昇はお勧めです。

ボクは狩りとのバランスを取って
『羽』・『アレス』・『クレア』・『魂』をリザーブしてます♪

ナガブチさんの素顔はイケメンだったのですね・・・(驚
[2009/02/21 05:11] URL | 鴇羽 白 #- [ 編集 ]


よすぎwww

その運わけておくれy
[2009/02/21 11:36] URL | ナツ #- [ 編集 ]


>ブエナさん

・・・ノーコメント・・です・・w

>鴇羽白さん

過去最大の引きでしたw

ちなみに、$40なのでアレスと羽+速度上昇とクレアね。
でも、割と今までのグラサンバンダナもやってるかも・・

>ナツさん
不幸の歴史がある中で、栄光の記録(?)のみを残していくんです!
[2009/02/22 12:34] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


昨日の演習バンダナ+グラサンだったような…
きっとみまちがいですねっ(゜∀゜;ノ)ノ
[2009/02/23 14:45] URL | りーの #- [ 編集 ]


>りーのさん

バンダナグラサンの正体は・・・キャップ(Vit+1)とモノクル(魔法命中+3か5)なんです・・

割と見逃せない補正なので演習中はいつもつけてる、かもw
[2009/02/23 23:56] URL | トリトニア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tritonia.blog53.fc2.com/tb.php/11-9a04999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トリトニア

Author:トリトニア
ECO in ジニアで活動中。見かけたら気軽に声かけてね!
↓趣味その他リヤル日記



とりとにあ
トリトニア ソーサラー
ねめしあ
ネメシア アサシン
まとりかりあ
マトリカリア ドルイド
まぐのりあ
マグノリア エレメンタラー
はげるにあ
アンゲルニア
ブエナとシヴィラの夫
きゃっとてーる
キャットテール トレーダー
あさりな
アサリナ ブレイドマスター
ふぁりなせあ
ファリナセア アルケミスト
ゆいさん
ユイさん ブラックスミス

画像クリックで元ネタですよ~

FC2カウンター

